港区青山でパーソナルトレーニングのトライアルレッスン実施中|パーソナルジム INTO9 表参道店

東京都港区青山にあるパーソナルジム INTO9 表参道店から「トライアルレッスン」のお知らせです。
パーソナルトレーニングに興味がある!だけど、一般的なスポーツジムと比べて安い金額ではないし急に入会するのは不安。
と言う方からのご希望にお応えして、パーソナルジム INTO9 表参道店では「無料カウンセリング付 トライアルレッスン」を実施中です!

自分の身体に合うトレーニング方法は?
運動の頻度や、生活リズムはどうすればいい?
カロリー制限中の必要な栄養とバランスは?

ダイエット中、身体づくり中は考えることが沢山あります。
計画的ではないダイエットで辛くなり頓挫、リバウンド、痩せたけれどたるんでしまって綺麗な身体にならなかった…など。
せっかく辛い期間を乗り越えたのに、思うような結果が出ずにボディメイクを諦めてしまった方もおられるのではないでしょうか。


INTO9パーソナルトレーニングでは、ボディメイクの専門家であるパーソナルトレーナーがあなたの頭脳となって、最も効率の良い方法で、最善のボディメイクを行うことが可能です!

今ならトライアルレッスンで、INTO9のパーソナルトレーニングをお試しいただくことが可能です。

パーソナルトレーニングに興味がある
東京で通いやすい場所でパーソナルジムを探している
信頼できるパーソナルトレーナーを探している

そのような方は、ぜひ港区青山にあるパーソナルジムINTO9表参道店で、まずはトライアルレッスンからお試しください!

表参道 パーソナルジム INTO9