ホームページをリニューアルしました!| 港区青山にある パーソナルジム INTO 9

こんにちわ!

パーソナルジム表参道店の、INTO9です。

この度、弊社INTO9のホームページをリニューアルいたしました!

今回のリニューアルでは、ご依頼したホームページ制作会社様と、綿密に打合せを重ね、ページ構成やデザインを工夫をしました。た。

そのおかげで、皆様がより利用しやすく、かっこいいホームページになったかと思います。

  

また、リニューアルに伴い、ブログを新たに開設することになりました。

今後は、このブログも更新していき、弊社のことを発信していければと思います!

弊社サイトに訪問していただいた全ての方に、少しでも弊社のことを知ってもらい、興味を持ってもらえたらいいなと思っております!

せっかくですので、軽く弊社についてご紹介いたします!

弊社INTO9は、表参道の”完全プライベート”パーソナルジムです。

特徴として、お客様の骨格や体質に合わせたトレーニングメニューを組み、その人に最適なメニューを提供させていただいております。

また、INTO9はパーソナルジムの規模を超えた、充実の最新トレーニングマシンをご用意しておりますので、理想のボディラインを実現するための様々なトレーニングが出来るパーソナルジムとなっております。

ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

店舗の紹介ページはコチラ

パーソナルジム表参道店

パーソナルジム六本木店