表参道でパーソナルジムをお探しならINTO9へ!

こんにちは!

パーソナルジムINTO9です!

.

最近暖かくなってきて、

夏に向けてダイエットを始める人も増えているのではないでしょうか?

正しい情報をキャッチして自分に合ったトレーニングを実践しましょう!

SNSは誤情報だらけ?

Youtubeやインスタリール、TikTokなどソーシャルメディアでいろいろな情報が拡散しており

良い情報と悪い情報が交差しています。

我々プロの目線から見ると明らかに良くないメニューやプログラムはわかりますが、

一般的には区別をつけることは難しいものです。。

本物のトレーナーが配信している動画は比較的信憑性がありますが

宅トレなどに特化した可愛らしい女の子配信者が行っているYoutubeなどは怪しいメニューや怪我をしやすい動きをしているものが多いです。(配信者自信の柔軟性が高かったり、関節が柔らかい場合が多いのだと思います)

同業者ですが、なかやまきんに君の「ザ・きんにくTV」は万人に有益であり、かなり正確だと思います!

あとは

「尻トレ」

系の動画は怪しいものが多いです。

骨格や体質的にお尻に筋肉がつきやすい人や、

普通はお腹につくハズの脂肪がお尻からつくタイプの人がいるので同じように実践しても同様の体質を持っていないと効果は出ません。

お尻に肉がつきにくい人や、お腹に脂肪がつきやすい人は尻トレの効果を得ることは非常に困難ですので

お尻がプリッとする前に腰を痛めたりしてしまいます、、!

迷ったらまずパーソナル!

そこでオススメなのはパーソナルトレーニングです。

得られる効果は、自己流で行うトレーニングの3〜4倍と言われています。

1回のトレーニングだけで考えるとあまり変化を感じないかも知れませんが、

例えば自己流で体を作り替えるには半年から1年かかる所を、パーソナルなら2〜3ヶ月で見るからに変わります。

これがマンツーマンの効果です!

.

人のタイプは9タイプある?!

これをやれば痩せる!これなら筋肉がつく!という動画や投稿が多いですが、

それをやって効果を得られた人はどのくらいいるのでしょうか?

紹介者が理想的なボディを持っていたとしても、

同じメニューを行えば必ず同じ体になるとは限りません

ストレート

ウェーブ

ナチュラル

太りやすい

痩せやすい

筋肉がつきやすい

このように、

人は骨格3タイプ × 体質3タイプの9タイプに分けることができます。

それぞれに一番適したプログラムを集中的に行うことでより効率的に短期間でボディメイクをすることができます。

#パーソナルジム表参道

さらに、

当ジムの一番の特徴は ”食事制限が緩い” ということです!

食事制限と言えば鶏肉を食べろブロッコリーを食べろ

揚げ物禁止、お酒禁止、ジュースやフルーツなど甘いものは全て禁止といったようにとても厳しいですよね。

.

安心してください。

もうこのようなスパルタ食事摂生をする時代は終わりました!

9タイプごとに適した食事内容も我々INTO9が見つけてしまいましたので、

割と普通の食事をしながらでも2ヶ月で5〜7キロは減少させることが可能です!

※なんでも食べて良いわけではありません。

※短期間で10キロ以上の減量を目指す場合は少しきつい食事になります。

【ご相談はLINEからでも可能です】

短期間で痩せたい人はINTO9へ!!