表参道のパーソナルジムで安い金額で探すなら抑えておくべき事

表参道で安いパーソナルジムをお探しの貴方にここは抑えておいたほうがいいというポイントを紹介致します。

なるべく新し目の器具がしっかり揃っていること!

これはパーソナルジムとしては基本の事ですので、どこのパーソナルジムもだいたい器具自体は揃っていると思います。

ただし、その器具についても、新しいのか?古いのか?で変わってきます。

古い器具だと設計の問題があって扱いにくいとか、体格に合わずに使いにくいという事が起きる事があります。

これはある程度仕方がない事ではありますが、それでも新しい設計の器具の場合は、体格と行ったデータなどをもとに、幅広い人に向けて対応できるようになっていたりします。

また、負荷をかける場所以外に余計な力が入りにくいような作りになってきているというのもあります。

トレーニングの技術や科学的な事などは日進月歩で新しい器具ほどトレーニングに最適化された設計がなされてあります。

トレーニングに最適化されているということは、それだけ身体を美しく見せるための筋肉へ効果的にアプローチしやすくなっているというわけです。

シャワーやアメニティなどがしっかり整っている事!


シャワーがあるというのは、当然です。
トレーニングをすれば、代謝が促進されますので、体中の毛穴の汗腺から汗をかいたり老廃物を排出したりという事が起きます。
そしてこの老廃物はなるべく早く身体から洗い流してあげないと、体臭の原因や、肌荒れといった事の原因などになる場合もあります。

そして何より、トレーニングした後に汗でベタベタの状態で帰るというのはなかなか抵抗がありますよね。

なので、シャワーやアメニティがしっかり整っているという事が大事です。
そして昨今であれば、器具やシャワー室などでしっかりコロナ対策を施してあるかどうかというのも大事なポイントになります。

お客様に合わせた対応をどれくらい深く丁寧に行ってくれるのか?

最後に実は一番需要なのがここです。
パーソナルジムへ通うという事は、身体を鍛えるという部分における精神的な事も含めてサポートしてくれる事を目的としてもあるはずです。

痩せる為にも、シェイプアップする為にも、バルクアップする為にも、トータルで身体を鍛える為にも大事なのは、変化しようとする心の持ちようが大事だからです。

想いがあるから行動に繋がる。

器具があるから、シャワーがあるから痩せるわけでは有りません。
行動するから身体に変化があらわれてくるんです。

だからその行動する為に重要なのは精神であり平たく言えば、そうありたいと思う気持ちです。

パーソナルジムというのは、精神的な事を盛り上げてくれるからこそその存在に強い力が生まれます。

身体の事を知っている、トレーニング方法を知っている、というだけではダメなのです。

into9のトレーナーも、過去に身体を鍛えたりする時に心が折れそうになったり挫折したりという経験があるからこそ、お客様にどう伝えたらいいのかを日々勉強しています。

トレーニングの知識や技術とは違う接客に関する事も日々鍛えているわけです。

それは、パーソナルジムには当然、必要だと考えているからです。

こういう体型の人は、こういうトレーニングをした方がいいという事を、どう伝えればいいのかをお客様に合わせて対応するという事です。

パーソナルジムinto9では、お客様へトレーナーが良い結果につながって欲しいという願いがあるからこそ、
時に優しく、
時に厳しく、
時に理詰めで伝えたり、
ユーモアを添えて伝えたりしてお客様のトレーニングへ対するモチベーションを高く持ってもらうようにしています。


お客様の体格や体型は様々です。
そしてお客様が望まれている体型も様々です。

ですが、お客様の心の中もまた様々なのです。

身体は正直です。
正しくトレーニングさえ続ければ、変化しない人は絶対いません。

ですが、一人で続けるという事が難しいから私達パーソナルジムが存在するわけです。

もし貴方が表参道で安いパーソナルジムをお探しという事であれば、一度into9のトレーニングを無料で体験してみてください。
その上で、ここまでしてくれるのであれば安いと感じられたらご入会を検討されてみてください。

場所、雰囲気、設備、アメニティ、トレーニング器具、トレーニングプラン、トレーナー、全てにおいてお客様の満足と達成感と希望の為に私達は存在します。

ご覧のページの右下にあるラインから申し込みいただけます。






表参道 パーソナルジム into9

LINEお友達追加