六本木店紹介

 

    皆さんこんにちは!

7月1日にINTO9の2店舗目となる、六本木店をオープンすることになりました。

ここでは少し六本木店の紹介をさせていただきたいと思います!

場所は大江戸線・日比谷線の六本木駅6番出口から徒歩1分です!

表参道店と同様に、お客様の通いやすさを重視させていただいていただきました。

急な雨の日でも安心です。

また、すぐ隣が麻布警察署になりますので治安の面でも安心できます。

アクセスとしては六本木駅はもちろん、

乃木坂や麻布十番なども近いです。

日比谷線の周辺駅では広尾や恵比寿からもお越しいただいていますので

近隣にお住まいの方は一度体験レッスンに来てみてください!

ダイエットだけでなく姿勢を改善する効果もある筋トレは今や生活必需品となりつつあります。

INTO9の9タイプメソッドで自分だけの専用トレーニングを見つけて最高の効果を引き出していきましょう!

今回は、六本木店の設備について紹介をしていきたいと思います。

今回はパワーラックを二台設置させていただいております!

そのうち1台はスミスマシンと言いまして、バーベルとパワーラックが一体化しているマシンになります。

スクワットだけでなく女性でもベンチプレスやデッドリフトなどの難しい種目にトライすることができます。

 

パワーラック

パワーラックとは?


初心者から上級者まで幅広いトレーニングが可能なマシンです!
全身のトレーニングはもちろん、部分的なトレーニングも可能。
強度も個人個人に合わせて設定可能なマシンとなります。

初心者の方でもご利用いただきやすい利点があります。

またパワーラック本来の使用用途に加えて背中のトレーニングも行いやすいマシンを設置しているので

さらに色々なトレーニングを行いやすくなっております。

表参道店に慣れしたんでいる方でも、新しい刺激に体が筋肉痛になること間違いなしです!

六本木店ご利用の際は是非とも一度挑戦して見てください!

これから少しずつ内装もご紹介していきたいと思います!

表参道店も変わらず営業しておりますので、

少しでも興味をお持ちの方は体験トレーニングなど是非ともお問い合わせください!