パーソナル体験レッスンを無料で受付中!INTO9でボディメイクをしませんか?

こんにちは!

パーソナルジムINTO9です!

最近は24時間ジムやスポーツクラブが増えてきていますね。エニタイムフィットネスやチョコザップ、ジョイフィットなどが主流ですが一度は通ったことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ジムの種類は大きく3つに分けられます。

  • KONAMIスポーツやティップネスなどの複合型ジム
  • ・エニタイムやチョコザップなどの24時間利用可能ジム
  • マンツーマンレッスンのパーソナルジム

数あるジムの中でもパーソナルジムというのは情報が早く美意識の高い女性や、インスタグラマーなどキラキラした方が通うイメージがあるかと思います。

値段が高いというデメリットは、クオリティに比例しているからだと考えることで合理的だということに気づくことができます。逆に24時間ジムや複合型ジムは自分でトレーニングメニューを組み立てなければなりませんので、満足のいく結果を得ることが難しく1〜2年の期間を必要とすることも珍しくありません。

でもパーソナルジムは高いし敷居が高いから踏み出せない、、と思う方も少なくありません。

しかし、そんなことはないのです!

当ジムは20代から60代の女性や男性まで幅広い年代の方にご利用いただいております!

そのほとんどは筋トレの経験がなく、体験レッスンにお越しいただくお客さまの未経験者比率は90%となります!

目標は人それぞれ!パーソナルトレーニングは筋肉をつけるだけじゃない?

目的は人それぞれで”ダイエットをしたい方”や”身体を大きくしたい方”

”ゴルフの飛距離を伸ばしたい方”など様々な目的で来られる方が多いです。

当ジムではお客様のご要望に応じたトレーニングを経験豊富なトレーナーが指導させていただきます。

また初回のカウンセリングでは骨格診断を行っており、

1人1人の骨格や体質による筋肉、脂肪のつき方を初回のカウンセリング時に分析しお客様の身体に合ったトレーニングメニューを提供させていただいております。

細マッチョになりたいから有酸素運動を追い込む、とにかくお腹周りを引き締めてくびれを作りたいから腹筋をする、身体を大きくしたいからベンチプレスしかやらない、お尻を引き上げたいからスクワットばかり取り入れるなど、このような直線的で愚直なプログラムは行いません。お客様の目標に沿ったメニューを作りますがあくまで最終目標はトータルボディメイクですので、バランス良く指導をさせていただきます。

適切なトレーニングメニューは人それぞれ!

シンプルな反復作業的なトレーニングが合う方もいるかもしれませんが、それが万人に当てはまるかと言ったらそうではありません!

身体の作りは人それぞれ違うため、その人に合った種目選びやインターバル設定をする必要があります。トレーニングの強度やウエイトの設定なども全て統一されていません。一人一人に対してのオリジナルメニューこそが当ジムの特徴です!

また、

筋トレのダイエットメニューや筋肉をつける為のバルクアップメニューだけではなく、食事内容や睡眠時間、歩き方などまで全てにおいてお客様だけの特別プログラムとなります。

まずは自分の身体をよく知るところから始めて、かっこいい理想の身体を作っていきましょう!

INTO9では9月中も骨格診断付きパーソナルトレーニングの無料体験を実施しております。

当ジム公式のLINEアカウントからもお申し込みいただけますのでご利用ください!

↓ ↓ ↓

表参道店公式LINEはこちら

六本木店公式LINEはこちら

女性の方のブライダルダイエットを目標としたプランニングも随時募集していますので、結婚式を来春に控えている場合は今年の秋からはjきめていきましょう!

ダイエットをしたい方から姿勢改善をしたい方まで、体験予約お待ちしております!