港区でパーソナルジムをお探しならINTO9へ!

ダイエットをするにも様々な手段が選びやすくなってきましたがパーソナルジムへ通った経験はありますか?

筋肉を鍛えることで、他にはない大きなメリットを得ることができます。

最大のメリットの一つは「基礎代謝の向上」です!

基礎代謝を上げることにより、

何もしていなくても燃えていく体内のエネルギー源を底上げすることができるのです。

ランニングやヨガなどでは基礎代謝は増えていきません。

なぜなら、

基礎代謝の絶対量は筋肉の量に比例しているからです!

つまりどんなに運動をしても筋肉が少ない人は燃えにくい ”低燃費の人”

車で言うと日本車のエコカーです。

一方で、あまり運動をしていなくても筋肉が多い人は燃えやすい ”燃費の悪い人”

例えるならばガソリン代がすごくかかるアメ車。

となるわけです。

ここで言う燃費とは脂肪を燃やす”エネルギー量”ことで、車を動かすためのガソリンは言わば”消費カロリー”です。

燃費が悪いと言うことは

同じ距離を走っていても多くカロリー消費をできる(痩せる)ということです!

ダイエットをしたいならば、一番の近道は、

筋肉を増やして基礎代謝を上げることが重要ということになります!

INTO9のオリジナルメソッドでは

各タイプそれぞれに適した最も早く効率的に筋肉がつき痩せやすいメニューを選出してご提供いたします。

普通に筋トレを始めるよりもはるかにスピーディに痩せることが可能です。

有酸素運動で地道にダイエットするも良いですが少なくとも1年はかかります。

INTO9で2ヶ月集中して

身体と一緒に人生ごと変えてしまいましょう!

しかもその後はリバウンドの心配はございません。

ライ◯ップのように無理なダイエットはしませんから、運動をやめた後も基礎代謝が高い状態がしばらく続きます!

確かな継続率には理由があります。

適当な筋トレは今すぐやめて、我々に全てお任せください!

骨格診断と筋トレを掛け合わせた新しいプログラムINTO9で過去最高の自分になりましょう!

店舗の紹介ページはコチラ

パーソナルジム表参道店

パーソナルジム六本木店