六本木、乃木坂、麻布十番にお住まいの方で筋トレの2ヶ月集中ダイエットプランに興味はございませんか?

こんばんは。

パーソナルジムINTO9です!

現在、当ジムではダイエットモニターを募集しております。

短期間で集中して体重を落としていただけるように担当トレーナーが全力でサポートさせていただきます!

プラン開始時にお身体の写真を取らせていただき

終了時(16回目)にアフター写真として撮影のご協力をいただいております。

対象となるプランは全16回のパーソナルトレーニングにプロのトレーナーによる食事サポート付き

さらに流行りの骨格診断もついている「シェイプアップコース」となります!

こちらが通常156700円のところ、、

割引価格として99800円でご案内をさせていただきます!!

さらに10月中にご契約を頂いた方へ、当ジムオリジナルのプロテインを1袋プレゼントしております。

タンパク質を積極的に摂取する必要がありますが、毎日タンパク質を確保することはとても難しいものです。

そこでプロテインを常用される方が多いのですが何を飲んだら良いのかわからないという意見を多く受け取ります。

INTO9のエッセンシャルプロテインはとにかく成分にこだわり作られていて、

尚且つ無類の溶けやすさとなっています。

毎日プロテインを飲まれている方はご存じかと思いますが、溶けにくいプロテインほど不味くて続かないものはありません。

美味しさと溶けやすさ

この2つを重点的に追求いたしました。

ダイエットモニターへのご協力いただけます方は公式LINEまたは弊社メールアドレスへお問い合わせください!

表参道店でも募集していますのでこちらも是非ともご参加くださいませ!