ハリウッドスターや海外モデルの体型維持方法は?日本人にも効果があるのかを徹底解説します!

こんにちは!

パーソナルジムINTO9です!

皆さんはハリウッドスターや海外モデルの身体に憧れたことはありますか?

男性であればムキムキで男らしい身体に憧れたり、

女性であればヒップが高くウエストが引き締まっていて

女性らしい曲線を描いている人に憧れを持つ方がいらっしゃると思います。

このような海外のスター達は、世界中が憧れるその体型を維持するためにトレーニングだけではなく食事管理も徹底しています。

今回は、海外スターの体型維持方法と日本人にも効果があるのかを解説していこうと思います!

海外では、様々なダイエット法が出回っています。

添加物がない水や野菜ジュースしか飲まない”クレンズダイエット”

古来の食事をする”パレオダイエット”

動物性食品を食べない”ヴィーガンダイエット”

などなど、他にも数え切れない方法があります。

海外スター達はこのようなダイエット法で体型を維持していますが、日本人が真似をしても効果があるのでしょうか?

答えはNOです。

100%NOと言いきることはできませんが、恐らくほとんどの方が失敗する可能性があります。

なぜ、海外スター達の食事が日本人の身体に適さないかというと、”消化能力の強さに違いがある”からです。

外国人といえば強くて頑丈なイメージを持つ方が多いかと思いますが、これは男女関係なく内臓も日本人に比べて強くて頑丈なのです。

海外は昔から肉を多く食べる文化であったり、お菓子やジュースを口にする文化がありました。

このような生活を長く続けていくことで、胃が強くて頑丈なものに進化していったのです。

日本人は昔からお米と魚、漬物、汁物のようなかなりシンプルで消化にいい食事をしてきました。

このような食事をしてきた日本人は、胃の消化能力が海外の方に比べて強くはありません。

そのため、日本人が海外スターの食事を真似しようとすると、胃もたれの原因になってしまったり

お腹をくだすなどの体調不良の原因になってしまいます。

特に海外の男性ハリウッドスターはムキムキな身体を維持するために、1日6食で毎食鶏肉を1kg近く食べたりと相当な量を食べています。

日本人がこの食事をしてしまうと、お腹いっぱいで食べれないどころか気持ち悪くなってしまいます。

では、日本人はどのような食事をすれば海外スターのように美しい体型を維持できるのでしょうか?

それは”自分の骨格や体質に合った”食事をするということです。

しかし、自分の骨格と体質なんて分からないという方が多いかと思います。

INTO9では骨格診断と体質診断を行なっており、それらの結果を踏まえておすすめのトレーニングや、おすすめの食事のアドバイスをしております。

お客様だけの特別メニューで海外スターのような身体を目指していきましょう!

体験予約お待ちしております!