骨格ウェーブの方は必見!足痩せができる筋トレは?

こんにちは!

パーソナルジムINTO9です!

以前の投稿で骨格ストレートの方のお腹痩せについてご紹介しました。

よければこちらもご覧ください!

↓ ↓ ↓

今回は骨格ウェーブの方の脚痩せができる筋トレについてご紹介していきます!

骨格ウェーブさんのための筋トレ知識!下半身やせが最大の課題!?

下半身が浮腫みやすかったり脂肪が付きやすいのが骨格ウェーブの方の悩みですよね。

この悩みを解決するには”血流をよくする”ことが大切です。

血流を良くすることで下半身の脂肪が減りやすくなり、脚痩せ効果や浮腫みの改善が見込めます。

オススメの筋トレメニューは??

おすすめの種目としては”ルーマニアンデッドリフト”が挙げられます!

これはももの裏の筋肉を伸ばすことを目的とした種目です。

筋肉を伸ばすことで足がストレッチされて柔軟性の向上も期待できます。

また背中の筋肉を中心に上半身の筋肉も多く使われますので、骨格ウェーブの方は下半身との体型のバランスも取りやすくなります。

この種目はフォームに注意して行わないと腰を痛めてしまう可能性が高いため気をつけて行いましょう!

骨格診断で的確に痩せよう!今なら無料骨格診断つきです!

ここまで骨格ウェーブの方の脚痩せができる筋トレについてご紹介してきました!

ルーマニアンデッドリフトで血流を良くしながら柔軟性も高めて脚やせを実現していきましょう!

INTO9では骨格タイプに合わせたダイエット方法をご紹介しております!

お客様の身体に適したトレーニングを行いますので、普通の筋トレメニューを行うよりも即効性が高いのが特徴です!

骨格ウェーブならウェーブの、

ストレートならストレート、ナチュラルならナチュラルのプログラムがあります。

劇的な効果を実感してみてください!!

➡️INTO9六本木店の場所はこちら
➡️INTO9表参道店の場所はこちら

まずは体験トレーニングで骨格診断を行いましょう。カウンセリングとセットになっていますので実質無料です!

お問い合わせお待ちしております!