骨格ウェーブの方は必見!足痩せが達成できる食事内容は?

こんにちは!

パーソナルジムINTO9です!

前回は骨格ウェーブの方の脚痩せができる筋トレについてご紹介しました。

この記事と一緒に、こちらもご覧ください!

↓ ↓ ↓

今回は骨格ウェーブの方の脚痩せができる食事についてご紹介します!

これを食べれば激痩せ?!ウェーブ向けダイエット食について!

骨格ウェーブの方は浮腫みによって下半身が太って見える方が多いです。

せっかくダイエットに成功しても骨格タイプの特徴で太って見えてしまうのは勿体無いですよね。。

夏になるとBBQや花火大会など

脂質の多い食べ物を食べたりお酒を飲まれる機会が多くなってきて、浮腫みを気にする方が増えてきます。

塩分を控えることも大事ですが、、

浮腫んでしまった場合は運動で汗をかくことと同時に塩分を排出することが大切になってきます。

そこでおすすめなのが”カリウム”の摂取です!

カリウムはバナナやサツマイモに多く含まれており、体内の水分を外に排出する効果があります。

人間の身体は塩分を摂取すると体内の塩分濃度を下げようとして多くの水分を欲します。

この時に体内で水分が溜め込まれることが浮腫みの原因となっている正体となりますので、

これらを排出することが最も効果的な方法となっています。

サツマイモは血糖値が上がりにくいためダイエット効果も高く骨格ウェーブの方の脚やせには大切な食材です!!

適量を食べて理想の身体を作り上げていきましょう!

骨格診断で的確ダイエットをするならINTO9へ!

各地で花火大会が行われていますが食べ過ぎ飲み過ぎにはくれぐれも注意してください!

特に隅田川花火大会や長岡花火大会など人混みで大混雑するような場所に行くときは、脱水症状が起こりやすいです!

せっかく遊びに行っても体調不良になるのは良くないです。

OS1のような経口飲料水を飲みながら体調管理をすることも、夏を楽しむ上で大切かもしれませんね!

INTO9では骨格タイプ別のお悩みを、それぞれのタイプに合わせた筋トレメニューや食事方法で根本解決していきます。

努力してもなかなか痩せない、、という方はもしかしたらタイプが違うことを一生懸命頑張っているかもしれません。

そのような方は一度、ご相談にお越しください!!

カウンセリング時に骨格診断と体質診断を行いますので、あなただけのダイエットプログラムをお伝えいたします!

ダイエットをしながらコンプレックスも解消していきましょう!

➡️INTO9六本木店の場所はこちら
➡️INTO9表参道店の場所はこちら

体験予約お待ちしております!