女性におすすめのサプリメントはこれ!補助効果でダイエットを効果的に行いましょう!

こんにちは!

パーソナルジムINTO9です!

女性の方で普段からサプリメントを飲まれている方はいらっしゃいますか?

ビタミンや亜鉛、コラーゲンやカルシウムなど

サラダでは摂取しきれない栄養素だけでも食事にプラスして飲まれている方が多いのではないでしょうか。

女性の悩みで最も多いのが”肌トラブル”です。

ニキビや肌荒れは外見に影響してしまうため早めに対処する必要があります。

今回は女性におすすめのサプリメントについてご紹介いたします!

ダイエット効果あり!美容に気をつけながら飲めるサプリメントはこれ!

肌トラブルはほとんどの場合、血流の悪さが原因となります。

血の巡りがスムーズに行かなくなってしまうと血液中に流れる老廃物が体外に放出されず

身体に蓄積されて肌荒れになってしまいます。

そこでおすすめなのが”クエン酸”です!

クエン酸には疲労物質である乳酸を分解する働きがあると言われています。

身体に疲労が蓄積されると血流も悪くなってしまいますので定期的に摂取する事がおすすめです。

普段、お肉をよく食べられる方は消化の悪さから血液が汚れてしまっている可能性もありますので

お食事の際に一緒に摂ることが重要になってきます。

また、

肌を新しいものに生まれ変わらせる新陳代謝を促進させる効果もあるため

肌荒れにお悩みの方はクエン酸の摂取を行っていきましょう!

普段の食べ物でもクエン酸を意識していく!

食べ物では梅干しやレモン、ミカンなどはクエン酸が豊富に含まれており、

同時にビタミン類などの栄養素も吸収できるため非常におすすめです。

ダイエットをしても偏った食事内容では消化不良や肌荒れを起こしてしまいますので本末転倒ですね。

さらに、

血流が悪くなってしまうと浮腫みや睡眠障害、大きな病気になってしまう原因となります。

クエン酸を積極的に摂取して肌荒れだけでなく、様々な身体の不調から身を守っていきましょう!

骨格診断でピンポイントに部分痩せを狙うならINTO9へ!

INTO9では食事管理サポートの中で、お客様の身体に合った栄養素やサプリメントなどもご紹介いたします!

骨格タイプによってダイエットに必要な栄養素が変わってきますので、

まずはカウンセリングと体質診断・骨格診断から受けてみましょう!

当ジムでは最初のカウンセリング時に骨格、体質診断を行いお客さま一人一人に完全オリジナルのアドバイスを提供しております!

身体の悩みをキレイに解決したい方は

是非とも一度、INTO9までお問い合わせください!