INTO9の2ヶ月集中ダイエットプランにチャレンジしませんか?

こんにちは!

パーソナルジムINTO9です!

身体の見た目を変えるにはどのくらいの期間が必要だと思いますか?

最適かつ一番早く結果を出すために必要なのは”2ヶ月”です!

ダイエットと聞くと食事制限や筋トレ、有酸素運動を思い浮かべるかと思いますが

食事だけ、筋トレだけ、有酸素運動だけのように

1つだけは意識しているのに他の部分をダラダラと行っていると3ヶ月や4ヶ月かかってしまいます。

最短で終わらせるには、最低でもどれか2つを選択して本気で行うことがポイントとなります。

食事制限もしながら筋トレをするのはキツくて続かないという方もいらっしゃるかと思いますが

そのような方は”自分の身体に合った筋トレや食事ができていない”という可能性があげられます!

身長や体重が違うように、人は生まれつき骨格や体質が異なります。

自分の身体をしっかりと理解してどんな筋トレをすれば痩せるのか、どんな食事を摂れば痩せるのかを知る必要があります。

骨格診断を取り入れた最新式ダイエットプログラム!

当ジムの”シェイプアップコース”では他のジムと決定的に違うメリットがあります。

それは、初回のカウンセリングで骨格診断を行うことです!

骨格診断とは人間の特性を3種類の体型タイプに当てはめることで動きや痩せ方、似合う洋服や靴などを区分けすることができる

いま流行りの診断です!

他にも顔タイプ診断、パーソナルカラー診断、MBTI診断などがありますが骨格診断はダイエットにも大きく影響する重要事項なのです。

3タイプの特徴について
  • 骨格ストレート
  • 骨格ウェーブ
  • 骨格ナチュラル

の3つに分けられます。

このプランはでは骨格診断と同時に体質診断を行い、お客様の身体をさらに細分化して分析いたします。

診断結果に合わせたトレーニングや食事のアドバイスなどを行うことで従来のダイエットメニューを行う筋トレよりも格段に効果を発揮しやすく、かつリバウンドしない為のボディメイクを同時に行うことができるプランとなります。

シェイプアップコースの内容について

こちらのコースは約2ヶ月間でトレーニング全16回と、プロのトレーナーによる食事指導を行っていきます!

骨格や体質に合ったメニューとなりますので身体への負担が少なく、

最短で結果が出やすいことが特徴です。

また、

同じ内容でモニターコースも募集しており

トレーニング開始前と終了時に顔を除いたボディラインの撮影を行うプランのご用意もございます!

こちらは通常のダイエットプランより約6万円近い99,800円でご案内ができる為、大変リーズナブルなプランとなります。

INTO9は初心者の方でも安心してダイエットやボディメイクができるプランを多数ご用意しております!

まずは体験トレーニングから始めてみましょう!

お問い合わせお待ちしております!