パーソナルジムINTO9が女性に大人気な理由は!?ボディメイクはINTO9(イントゥーナイン)で!

こんにちは!

パーソナルジムINTO9です!

最近、あらゆる所にパーソナルジムがOPENしていると感じることはありませんか?

当ジムがある表参道や六本木は、東京の中でもパーソナルジムが多いとされている地域です。

そんな中、

有難いことに表参道店は他のパーソナルジムに比べて多くの方にお越しいただいております。

特に女性のお客様が多く在籍しており、

ほとんどのお客様がお身体の悩み解決やボディメイクに成功されており

トレーニングを始める方が比較的少ない冬の季節でも多くの方が体験トレーニングにご来店されます。

そこで今回は、

なぜパーソナルジムINTO9が女性に人気があるのかを徹底解説して行こうと思います。

結論から述べますと、『骨格診断』を行なっているからです。

過去のブログでも何度か詳しく説明していますが、改めて簡単に説明します。

骨格診断とは本来その人が持っている身体のラインや特徴から似合う洋服やシルエット等を導き出す診断で、

ストレート、ナチュラル、ウェーブの3つに分類されます。

これはファッション業界でかなり注目されている診断ではありますが、ボディメイクやダイエットをする上でも大切です。

人間は人それぞれ性格が異なるのと一緒で、骨や筋肉のつき方も異なります。

他のパーソナルジムはお客様に対してのトレーニング内容を統一化している事が多く、

実際に行うトレーニングメニューがその人の骨格や体質に合っているかは確実ではありません。

骨格に合わないトレーニングをしてしまうと怪我の原因になってしまったり、なかなかダイエットの成果が現れなくなってしまいます。

骨格に合うトレーニングをすることで怪我なく効率的にボディメイクを進めていくことができます。

さらに、当ジムは骨格診断だけでなく体質診断も行っています。

お客様1人1人の身体をより細かく分類してトレーニングを行っており、何を食べたら痩せやすいか?何を食べると太りやすいか?といった事までカウンセリングで実施しています。

女性は何歳になっても美しくありたいと考えている方が多いですよね。

骨格に合ったトレーニングで、今より美しい理想の身体を手に入れていきましょう!

また、近年は女性だけでなく男性の方からも骨格診断を受けたいという声をいただきます。

男性ではダイエットだけでなく身体を大きくしたい、細マッチョになりたいなどのご要望にもお応えいたします。

INTO9では骨格診断と体質診断を行い、トレーニングメニューだけでなく、お身体に合った食事指導も行っております!

男女問わずINTO9のオリジナルメソッドで理想の身体を作っていきましょう!

※表参道店と、六本木店の紹介ページは以下よりご覧いただけます。

パーソナルジム表参道店

パーソナルジム六本木店