六本木、乃木坂、麻布十番にお住まいの方限定!短期集中ダイエットコースをご用意いたしました!

こんにちは!

パーソナルジムINTO9です!

短期間で痩せたい…

これは誰しも一度は思ったことがあるのではないでしょうか?

当ジムの過去のブログでも何度かお話ししているようにダイエットは基本的には短期間で行うものではなく

最低でも2ヶ月必要だと言われています。

この2ヶ月が長いと感じる方もいれば、短いと感じる方もいるかと思います。

実際にダイエットをして食事制限や筋トレをしてみると、

食べたいものを我慢したり週2回の筋トレが苦ではないという方がいらっしゃいますが、、、恐らく多くの方は2ヶ月続けることを長いと感じてしまうのではないでしょうか。

そこで今回は、、ダイエットが続けやすくなる為のポイントを紹介していきたいと思います!

ダイエットを継続させるには?!簡単なコツを紹介します!

ではなぜ多くの方が2ヶ月が長いと感じてしまうのでしょうか?

それは”最初から頑張り過ぎている”からです!

”ダイエットはマラソンと一緒”という言葉があります。

マラソンは最初からダッシュをしてしまうと途中で息が切れてしまいリタイヤしてしまいますよね。

ダイエットも同じです!

食べるのが好きな方が炭水化物カットなどで最初から食事量を極度に減らしてしまったり、運動が苦手な方が急に週4回や5回の筋トレをしてしまうと

最初は頑張れますが、途中で挫折してしまう方がほとんどです。

そのくらいの気持ちで頑張ることは大切ですが、何事も継続しなければ成功はしません!

ダイエットを成功させるには頑張り過ぎずに取り組むことが重要です。

短期集中のお客さま向け!16回の食事管理付きプラン!

そこでおすすめなのがINTO9の”短期集中ダイエットコース”です!

内容としては2ヶ月間の間でトレーニングを全16回+食事指導を行うコースとなっています。

トレーニングは骨格診断と体質診断を行いお客様の身体に最も適したトレーニングメニューを提供させていただきます。

がむしゃらに筋トレをするのではなく、一人一人の身体の作りに合ったトレーニングですので怪我なく効率的に身体を変えることができます。

食事指導ではお客様に食べた物の写真を公式LINEに送っていただき、トレーナーがフィードバックするという内容になっております。

トレーニングも食事指導もお客様の身体の特性や生活スタイルを踏まえて指導いたします!

初心者の方でもストレスなくダイエットを進めることができることが魅力のコースとなっていますので

ダイエットは毎回三日坊主という方や何が正しいダイエット法か分からないという方はINTO9までご相談ください!

その他にも上記のコースと同じ内容で開始時と終了時にボディラインの撮影を行う”モニターコース”のご用意もございます!

モニターコースに関しましては短期集中ダイエットコースよりも約6万円お安くできるためおすすめです!

INTO9の骨格診断ダイエットで理想の身体を目指していきましょう!

ジムの場所は駅から徒歩1分です ↓ ↓

➡️INTO9六本木店

➡️INTO9表参道店

ご連絡お待ちしております!