女性でも痩せやすい炭水化物は?オートミールで美肌効果や便秘改善も!

こんにちは!

パーソナルジムINTO9です!

皆さんは普段から炭水化物を食べていますか?

”炭水化物=太る”というイメージを持たれる方が多いかと思います。

しかし、糖質は三大栄養素の1つになりますので極端に減らしてしまうと体調不良や肌荒れの原因になってしまいます。

そこで今回は、女性が痩せやすくなる炭水化物についてご紹介していきます!

ダイエット中でもOK!炭水化物を食べて痩せよう!

女性はダイエット中に肌荒れや便秘になってしまう方が多いかと思います。

そこでおすすめなのが”オートミール”です!

ダイエット食品の王道と言っても過言ではない食品ですが、女性には嬉しい効果がたくさん詰まっています。

最も効果が見られる要因が”食物繊維”の含有量です。

オートミールは食物繊維の働きによって、白米やパンなどを食べるよりも血糖値が緩やかに上がっていくようになります。

そのために摂取した糖質の栄養分が脂肪にはなりにくく、

腸内環境を良くする働きもあるため便秘改善にも効果的です。

眠気の原因は糖質の摂りすぎ?!仕事や運転の前には摂取量に注意を!

ランチタイム後に睡魔に襲われるという方が多いかと思いますが、

それは急上昇した血糖値が急降下してる最中に起きると言われています。

そのため、

仕事中や運転中に眠くなってしまうという方は血糖値が上がりにくい食品を食べることが推奨されます。

※空腹状態に近い方が眠くならないので仕事のために昼食をあまり食べない人も多いです。

食物繊維とビタミンミネラルで痩せ効果&腸内デトックスを!

オートミールは他の炭水化物に比べてビタミンやミネラル類も豊富に含まれているため

ダイエット中に肌荒れに悩まれる方にもおすすめとなっております!

寝る前に食べてしまうと消化に時間がかかり胃もたれの原因になりますので

朝ご飯などのタイミングで食べて綺麗にダイエットを成功させましょう!

骨格診断とパーソナルトレーニングで的確ダイエットを!

INTO9では骨格診断を行い、お客様のタイプや身体の特性に最も適した食事メニューをご紹介しております!

トレーニングメニューも骨格タイプごとに分類してご紹介しておりますので

とにかく短期間で結果が出るのが当ジムの特徴となります!

現在、2ヶ月で痩せることができる短期集中コースのダイエットモニターを募集しています!

通常16万円ほどのコースが今回のキャンペーンでは99800円でご案内中です!

ダイエットで悩まれている方はINTO9までお問い合わせください!